2021-01-01から1年間の記事一覧

20210207_お芝居

ずっとサボってる間、いろいろあったりなかったり。 設定は変わってないよ。 下書きだけ溜めてあったから、 いっぺんにあげちゃったw この日は本当に久しぶりに観劇。 以前やったものの再演…じゃないのかな? 男性キャストだけのお芝居を女性だけにしたもの…

20190924_ディリリ展

こないだ彼と一緒に観に行った映画の展示やってるっていうので行ってきた。 ほんとは一緒に行きたかったけど、期間が短くて予定があわず😢 いろいろためになった✨やっぱり好きだな。

20190923_妖怪展

朝からずっと一緒で、移動して川崎へ。あんまり馴染みがない街。バスにも乗った。彼とバス乗るの楽しい🎵何乗っても楽しい🎶 途中で面白く見ちゃって、つい彼と共有しようと言っちゃったけど、下品だったかも💦 一緒にソフトクリーム食べたりして、そういうのも楽…

20190922_時間旅行

最近、彼の影響でちょこちょこ映画を観る。今回はパリのアニメ。タイトルとコピーで、ファンタジックな謎解きかな?と軽い気持ちで観たら、とんでもなかった! 観たあと、しゃべれなくなった。油断すると泣いちゃいそうで。 ストーリーが感動的っていう訳じ…

20190922_GO展

昼間に待ち合わせして上野。彼と同じもの観られるだけで嬉しい。永井豪氏は名前くらいしか知らなかったけど、知ってるタイトルもちらほら。女性の衣服の少なさにビックリw 若い女性が缶バッジのガシャポンにいっぱい注ぎ込んでたのが印象的でした。

20190620_黒豆

実家に新しい家族が増えたので見に行ってきた! かわいい、かわいい🎵

20190617_残業の対価

覚悟はしてたけど、残業はやっぱり嫌だな。ワタシが残業する場合、待ち時間と人が作ったもののチェックと手直しだからかな? 若いコが待たせるお詫びにって買ってきてくれたやつ。すごく美味しかった✨

20190616_怪談イベント柳

早くから会いたかったけど、彼に別な予定があったので会場で待ち合わせ。 上質な怪談を観て、聴いて、終わってからちょっとお散歩。たったそれだけなのにすごく幸せ。