20190609_家族サービス

パパのお誕生日だったので家族で不二家。ちゃんとお写真も撮ってもらった。でもケーキを食べたのはワタシとママだけ。パパはお誕生日サービスのソフトクリーム。

f:id:holly_holic:20190611131615j:image

ゴハンも食べたんだけど、お昼過ぎに起きて遅お昼だったからあんまり食べれなかった。でもゴハンよりケーキ!

期間限定のケーキ選んで、ドリンクバーでアイスティー入れたあとでロイヤルミルクティーがあることに気づく。2杯目はロイヤルミルクティーだ!とママと入れにいったら最初から甘いタイプのでがっかり。

いつもはご馳走になってるけど、パパのお誕生日だからワタシがご馳走した。来月はママの誕生日だ!