20190503_カレー

渋谷でカレーのイベントをやってるということで行ってきた。いろんな有名店などのレトルトカレーや、カレー屋さんのグッズなどが売られていて、いくつか購入。ちょうどイベントをプロデュースした人がいたので一緒に写真を撮ってもらう。これからお昼ごはんを食べようと思っていたので、おすすめのお店を教えてもらって行ってみることに。

f:id:holly_holic:20190503181250j:image

ランチサワーと共に上品なカレー等をいただく。粗びきレモンサワー、ちょっと甘味があって美味しかった。辛いものが苦手な私は、辛くない蜂蜜チキンカレー。同行者が頼んだマトンカレーも辛いけど美味しかった。一緒についてたお豆のお煎餅みたいなの好き。テーブルにあったひよこ豆のふりかけも美味しかったな。インドカレー久しぶりだったから嬉しかった!