20190506_東京駅

電子広告っていうの?東京駅のそれがしょこたん一色みたいになってたので思わずパチリ。f:id:holly_holic:20190510071558j:image

毎日何かがある訳じゃないけど、マメに連絡をくれて、極力時間を作ってくれる彼には感謝しかない。会うたびに思い出を残そうと思ってるのに、つい忘れちゃう。いっぱいしゃべっちゃうし、いっぱい見ちゃう。

重なってるところが少なくなくて、でもそれは彼の幅が広いから重なれてるだけで、方向が同じって訳じゃない。それでも重なってるところを喜んで楽しんで、違うところも新鮮に楽しんでくれて、この人で本当によかったなぁと思える。

もう出会って半年以上、まだ出会って1年もたってない、というのがどちらも信じられないくらい時間の感覚が変。もう何年も一緒にいるような感覚だし、過ごした時間を振り返るとあっという間だし。

半年くらい前に勇気を出して本当によかった。