20190518_深夜の部

イベントに行ったら、偶然知り合いに会いましたみたいに装わなくちゃいけないから、その前に存分にお顔見て手を繋いで、近くまで行ったら知らんぷり。お隣に座るんだけど。

f:id:holly_holic:20190520213321j:image

座ったところが台のギリギリのところで落っこちそうだねって言ってたら、お隣の人に話しかけられちゃったよ。イス同士がくっついてますから落ちるときは一蓮托生ですって。面白かった。

お腹いっぱいだったからか、室内は涼しいのにぴったりしてるとこが温かいからか、気がつくとスゥ~と目が閉じちゃう。ちゃんと怖い話も聞いてたよ。途中で2回もビクッてなっちゃったよ。でも気持ちいいから目覚めたくなかったなぁ。

終わってからちょっとお散歩して帰宅。そして爆睡。