20190522_お芝居

定時で会社を出てギリギリに到着した劇場は彼のお家の近く。距離は近いのに会えないのは悲しみ。お互いの位置情報を共有してるので地図を見るとわかるのだ。

f:id:holly_holic:20190523190705j:image

チラシとみんなの感想を見て時代物コメディだと思って観に行ったら全然違った。最初からやられた!面白くて笑っちゃうシーンもいっぱいあるけど、ちゃんとボケにも意味があってすごい。いろいろ書きたいけど、ここで書いても誰も読んでないだろうけど、それでもネタバレは控えます。

終演後に物販でパンフとブロマイド購入の後、面会の列にならんでサインをもらう。お願いしますって渡したら似顔絵も描かれた。嬉し。

何役もやるのでお着替えやらメイクが大変そう。最初のあのシーンてアレ?とかおしゃべり。お客さんで気づくの珍しいって言われちゃった。最後に一緒にお写真撮ってお別れ。次のお芝居のチケット当選したよって言ったらおめでとうだって。えへへ。

お芝居仲間のお友だちも来てて、骨折でドタキャンしちゃった時のお金を返したら、逆にお土産もらっちゃった。手ぶらで行ってもお荷物いっぱいで帰ることが多いな。

f:id:holly_holic:20190523190514j:image

短めのお芝居だったから思ってたより早く帰れたけどお腹空いたー。途中のファーストフードで夜ゴハン済ませちゃった。