20190524_お笑いライブ

久しぶりに会社で震えるほどの怒りを覚え、キレちゃった。仮にもリーダーと名のつく人間があれじゃ頭を抱える。直属の上司じゃなくてよかった。

結構早い時間に残業できない旨伝えたが、何度も説明している簡単なルールも覚えられず、結果周りに迷惑をかけ、それを問うと初めて聞いたような顔をする。

ちょっと荒ぶって罵声を浴びせたところ、半ば逆ギレして出来ないって言いやがったので、切り捨てることにした。偉い人に言いつけてやる。

予定があるので定時で帰るよと宣言してたのに、そのせいで1時間も残業となりライブに遅刻。はぁ。f:id:holly_holic:20190525102532j:image

オープニングトークとゲスト一組目と主催の1ネタ目が観れず。どうやら観れなかったゲストはあんまり好きじゃない人だったからセーフ。

ライブ中は終始大笑いでストレスも吹っ飛ぶ。最後のトークのコーナーでわかったんだけど、その好みじゃない芸人さんは本当にポンコツ人間性にも問題があり、それをみんながいじるのが恒例なんだけど、今日キレた会社の人とダメ具合が同じだ!自分の身の程がわかってなくて最後キレるみたいなとこ。こんなやつ相手にキレてしまったのかと反省。ライブ中は終始大笑いでストレスも吹っ飛ぶ。

ライブ後はまた別の予定があって大急ぎで移動。前の職場の同窓会的な飲み会。楽しかった!