20190506_ぶんがくふりま

あぁ、やっちゃったなぁ。来ちゃいけないとこに来ちゃったなぁ。という気分にさせられた初のぶんがくふりま。

f:id:holly_holic:20190507203210j:image
普通の本屋さんだったら我慢できるし、すぅーっごく吟味して買うくせに、なんであんなに買っちゃうんだろう?お目当ての本の他に2~3冊くらいは買うかな?って思ってたらとんでもなかった。f:id:holly_holic:20190507013114j:image

ホントはもう3冊買ったよ。彼にお願いされてた1冊と他に読み終えた2冊。その3冊は旅行帰りの彼に押し付けた。だって重たかったんだもん。小さい本とか小さい写真集も買ってるんだった。あらあら。

今回は怪談・ホラー系に絞ったけど、湯水の様にお金を使えてたなら、持ちきれないくらい買って送ってたかもしれない。そのくらい危険なイベントだった。