20190511_お蕎麦

前日に母親から連絡があって、明日箱根行こうと。父が言い出したことらしいけど、なぜかいつも誘ってくれる。なんでだろ?

その日は彼とお泊まりだったので、お昼からだったらいいよと返答し、帰宅したらすぐ両親が迎えに来て出発。いざ箱根。

箱根にいくと必ずお蕎麦屋さんがあって、前は鴨せいろ食べたんだけど、その時両親が食べてたお蕎麦セットが美味しそうだったので、今回はそれ。

f:id:holly_holic:20190512224411j:image

お蕎麦が来る前に撮った写真。

f:id:holly_holic:20190512233644j:image

お蕎麦が来てから撮った写真。

もうお豆腐は食べちゃったし、お味噌も食べ掛け。食べる前に撮る習慣がまだないからすぐ食べちゃう。美味しくいただきました。