20190601_怪談とホラーの

ホラー映画の監督たちと怪談家の方たちのトークショー。3回目かな?二部構成でいつも彼と一緒だったけど、今回ははじめはひとり。
f:id:holly_holic:20190604215211j:image

ホラーのイベントだよね?怪談のイベントだよね?というくらい笑った。ゲストの人がすごくて。ホラー映画の衝撃的なシーンの撮り方とか、製作秘話とか聞いた。へぇーだった。

一部が終わったところで彼が到着し、一緒に一服。二部が始まるまで一本映画を流してくれた。実際にあった事件をもとに作られたホラー映画。悲しい映画。

二部から彼と一緒に楽しむ。来年の映画の中で使われる映像も見せてもらえたよ。