20190527_おやつとご隠居さん

この日のおやつは可愛いサブレ。日曜日のぷち同窓会でワタシのことをすごく好きでいてくれるコが、ワタシにだけ持ってきてくれたんだ。ワタシはワタシで推しのCDを聴いてほしくて持ってったんだけど。両想い!
f:id:holly_holic:20190604161918j:image

定時後は定例のご隠居さんたちとの飲み会があったので、残業せずに移動。なかなか会う時間が取れないからって彼が会場まで送ってくれた。ちょっとでも会いたいって思って行動に移してくれるとこすごく嬉しい。愛されてる実感。

会場近くは大きなオフィスビルが多いけど、下層階が商業施設のところがほとんどだからか、一般の人が使える喫煙所が豊富なのがいい!一緒に一服してお別れ。

飲み会はいつも通り楽しくみんなが酔っぱらう様を見てました。